フォトアルバム

更新ブログ

« ゴミ捨て | メイン | 本人の意思、家族の意思 »

2017年2月14日 (火)

誕生日

先日は母の誕生日だった。
この病気を発症した時に
誕生日まで、生きていられるのが
私の中での目標だったから
ひとまず目標達成だな。

うちは家族の誕生日には、必ず
ちょっとお高い物を食べに行って
帰りにホールケーキを買って帰ってくるのが
決まりだった。
まぁ~誕生日にかこつけて
騒ぎたいだけなんだけども。(笑)

今年は主役がいないけど
ケーキは食べようじゃないか!と
息子様とふたりでケーキ屋に行った。
とりあえず、息子様は大好きな苺のショートケーキをチョイス
私はピスタチオとキャラメルのミルフィーユ
母の分は、息子様が
『こういうのが好きだから。』と
生チョコのケーキにした。
...それにしても、高いケーキ屋だ。
会計でびっくりしたわ。(笑)

家に帰り、母の分のケーキは
息子様と半分にして食べた。
なんかしんみりしちゃったけどね。

さて、次の目標は何にするかな。
自分で息して、呼吸器からの離脱だな。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター