フォトアルバム

更新ブログ

« 今日で一年。 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2017年12月31日 (日)

良いお年を

大晦日!
無事に日勤が終了した事に感謝。
帰りに母の病室に寄り
テレビをつけてきた。

準夜の看護師さんに
『今夜は紅白、観せてやって~。』
とお願い。(笑)
『OK! 私も一緒に観るからね~。』
と言われた。
もちろんどうぞ。 ( ‐ω‐)b

今夜は息子様と年越しそばを食べる。
そばつゆ、しょっぱ~( ̄▽ ̄;)
最近、どハマりしてる広島産の出汁が
濃すぎたか(笑)

ふたりだけの大晦日。
15年位前は5人だった。
5年前は4人だった。
2年前は3人だった。
来年はひとりかな?(笑)

まぁいいや。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメント

明けましておめでとう御座います
大変ご無沙汰してます太郎です。
今年もよろしくお願いします。

いつもお二人に感心しながら読ませてもらっています。
あんまり頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

今年がお二人にとって良い年になりますように。

ではまた・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター