フォトアルバム

更新ブログ

« 見どころ | メイン | 前世占い »

2010年9月21日 (火)

あ〜渋滞

水族館のすぐ下は海岸でした。
遊んでいる人がいっぱいいたよ。
例にもれず息子様も…。
着替えを持ってきて良かったわぁ。
まったく…海を見ると
必ず入っちゃうんだから
 
 
それにしても、太平洋は波が高いねぇ。
サーファーのお姉ちゃんがたくさんいました。
 
 
なぜか女性ばかりだったのよね…。
不思議
 
 
帰りは渋滞覚悟で出発です。
途中、鮮魚センターで釜上げしらすを購入。
ついでに“梨ソフト”も購入
 
 
なんかちっちゃい
ついでに美味しくない…。
 
案の定、大洗市内と高速道路都賀ジャンクション3キロ前から
全く動かない渋滞にハマりました。
意外に東北道は動いていてびっくり。
 
途中、マクドナルドに寄り込み
一休みして無事帰宅です。
あ〜疲れた
でも楽しかったぞ〜。
今度はどこ行こうかなぁ。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター