フォトアルバム

更新ブログ

« アクアワールド大洗 | メイン | あ〜渋滞 »

2010年9月20日 (月)

見どころ

的アクアワールド大洗の見どころを紹介します。
 
まずはコレ。
《リュウグウノツカイ標本》
 
 
茨城県沖であがった深海魚
“リュウグウノツカイ”
標本でも珍しいんだよね。
体長は4〜5メートル位?
すごかったわ
 
 
《赤ちゃんマンボウ》
 
 
横になっているマンボウの上方に
ちびっちゃいマンボウがいるのわかる
すごいかわいかったぁ
 
 
《ペンギン・アザラシ水槽》
 
 
 
ペンギン・アザラシの水槽は屋外にありました。
すごく気持ちよさそうに泳いでいたアザラシくん。
みんなのんびりです。
 
あと…びっくりしたのが
フードコートにお寿司屋さんとか海鮮丼のお店があったこと
 
《釜上げしらすといくら丼》
 
 
長蛇の列に並び、食べましたよ〜
美味しかった〜
カニ汁付き〜。
950円という安さも魅力
 
今度は平日にのんびり行ってみたいなぁ。
美味しいものも、いっぱい食べたいしね〜。
…食べすぎですか
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター