フォトアルバム

更新ブログ

« あ〜渋滞 | メイン | なんだこりゃ〜っ »

2010年9月22日 (水)

前世占い

見つけるとやってしまうのよね〜
このテの占い。
さてさて結果は〜?
 
 
《前世占い》
 
あなたの前世はズバリ!
 
野良猫のボスでしょう。
 
性別はオス
野良猫だったあなたは縄張り争いで日々
他の猫とケンカに明け暮れ
そのたびに勝利をものにしてきました。
 
そしていつしかアナタに刃向かう猫はいなくなり
ついにボスとして君臨。
野良猫界で最強のカリスマ猫になったのです。
 
もし現世のアナタが、周囲を引っ張っていくリーダータイプで
かつ少々ケンカ早い所があるとしたら
それはおそらく前世の名残でしょう。
 
 
スミマセン…
大笑いしている方…いますよね。
 
前にやった前世占いでは
“22歳で行方不明になる中国のヌードモデル”
だったけど…。
 
今回の“野良猫”の方が
ばっちり当たっている気がするわ。
“少々ケンカ早い…”さんです。
くだらないけどおもしろい〜っ
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター