フォトアルバム

更新ブログ

« とるに足らない自己紹介バトン | メイン | みさと芝桜公園 »

2010年4月28日 (水)

サムライウーマン

一緒に働いている、ドMのM田さんが
と〜っても良い香りのトリートメントを使っていました。
 
そこで、さくらまみいのにおいフェチ発動
 
『ねぇねぇM田さ〜ん
そのトリートメント、私にも買ってきて欲しいのねん
…とお願いして、買ってきてもらう事に
 
 
《サムライウーマン・ヘアトリートメント》
 
 
 
ちなみに私は普段トリートメントなんかしないけど…。
 
そして今度はそのトリートメントだけでは満足できなくなったので
またまた仕事中のM田さんにぼそっとつぶやいてみた。
 
『M田さ〜ん
サムライウーマンの香水が欲しいんだけどさ
見つからないんだよね
イオンとかけやきにあるかなぁ〜』
それを聞いたM田さん
『はぁ
普通に文真堂にあるよ
…なんだ
半径2キロ以内にあったんだ。
 
 
そして購入です。
 
うわぁ〜
良い香り〜
しばらくハマりそうです。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター