フォトアルバム

更新ブログ

« ミニバス | メイン | サムライウーマン »

2010年4月27日 (火)

とるに足らない自己紹介バトン

今日はとるに足らない自己紹介バトンだ〜。
よくわからんが、行ってみよ〜っ
 
 
1.好きなふりかけの味は?
 
のりたま…しか思いつかなかった。
そういえば最近、ふりかけって食べてないなぁ。
 
 
2.好きなパソコンのキーボードのキーは?
 
Enter!
 
 
3.366日の中で一番好きな日は?
 
1月1日
絶対に休みだから。
 
 
4.信号機は縦並びと横並びどっちが好き?
 
縦並び。
横に並んでいたら、雪が積もるじゃん。
 
 
5.パンには何をつけて食べる?
 
パンにはやっぱりネオソフト
ってCMでも言ってるよ。
 
 
6.靴下はくるぶしorハイソックスどっちが好き?
 
仕事中はハイソックス。
普段はくるぶし。
ちなみに買うサイズは
21〜23センチ
 
 
7.ふとした時に言う口癖は?
 
『じゃ、それで。』
 
自分で決められない事に対して
人が言った意見に同意できた時に
必ずそう答えてると思う。
 
 
8.英数字は半角入力派?全角入力派?
 
全角で。
 
 
9.携帯電話の名前入力は本名?あだ名?
 
決めてないなぁ。
自分がわかる名前で。
親密度が変わると、出世魚みたいに名前も変えるかも。
最初は“さん”がついたり
部署名が入ったり…。
 
 
10.文章の最後に『句読点』がないと気になる?
 
ちょっと気になる。
表彰状じゃないんだからさ
句読点は打とうよ。
 
 
11.お風呂に入る時は右足から?左足から?
 
右足。
左足から入ると、座りづらいし転びそうになるから…。
 
 
12.パソコンは『かな』『ローマ字』入力どっち?
 
『かな』の方が何故か早い
 
 
13.床に正座は何分堪えられる?
 
考えただけで、足が痺れるタイプです。
 
 
14.なんとなく仲がいいような気がする血液型は?
 
B型とAB型
 
 
15.目玉焼きには何をかける?
 
お醤油。
できるだけ半熟で。
固まった黄身はキライ
 
16.ドラえもんの声は大山のぶ代派?
 
年齢からして…大山のぶ代でしょ〜。
 
 
17.テストで100点取った事はある?
 
昔…。
 
 
18.携帯電話の待ち受けは何の画面?
  
リトルグリーンメン
 
 
19.最後に部屋の掃除をしたのはいつ?
 
日曜日
友達が来たんで…。
 
 
20.一年間それしか食べらんないとしたら
何を選ぶ?
 
すぐに思いついたのが、シフォンケーキ。
今、食べたいのかなぁ
 
 
なんか、最近バトン慣れしてきたかも
ブロガーさん
バトン、持っていって下さい。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター