フォトアルバム

更新ブログ

« サムライウーマン | メイン | のだめのマングース »

2010年4月29日 (木)

みさと芝桜公園

《みさと芝桜公園》に
行って参りました〜
一度見たかったのよね
 
 
入場料
大人/300円
子ども/100円
 
…そんなもんか
 
 
ここの所の天候不順のせいか
パンフレットの写真ほどのキレイさではなかったものの
まずまずこんなもんかな。
予想に反し、芝桜の香りの強さに
ただただびっくり!
 
来年こそは、お花のピークの時に
来てみたいと思ってます
…忘れてなければ
 
 
その後は《地球屋》に寄り道。
 
 
ここはギネスにも載った《つるし雛》が有名です。
 
駐車場入り口には、交通整理のおっちゃんが出ていたので
何事かと思ったら、本日
ゴールデンウィークのイベントで
踊りの集団がたくさんいらっしゃいました。
 
人をかき分け、店内に入ると
何だか良いにおいが〜
どうやらドーナツらしい…。
うわぁ〜食べたい
しかし…混んでるわ
次回のお楽しみにするか…
 
帰り道、カーナビに遭難させられそうになりながら
駒寄インターに向かっていたのに
着いた先は《イオン高崎》
まぁ素通りするのもねぇ
他人行儀なんで
ちょっと寄りこみ、ランチです。
 
さぁ明日からの残業
頑張るぞ〜
 
 
 

コメント

今晩は太郎です。
みさと芝桜公園ですかー。
私も去年行って来ました。今年は花が咲くのが遅かったみたいですね。
地球屋さんも良く行きます。この時期いろいろとイベントをやってますよねー。
ではまた・・・

そうなんですよ。
太郎さんの記事を見てから、両方行ってみたいなぁ~と思っていたんで…。
やっと念願かなったり!!っていう感じです。

地球屋さんのドーナツは十種類以上あって、超美味しそうでしたよ。
今度行ったら、召し上がってみて下さい。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター