フォトアルバム

更新ブログ

« スピリチュアルメッセージ | メイン | ヒカリアン »

2008年10月 4日 (土)

続・スピリチュアルメッセージ

早いもので、ももが天国へ旅立ってから
1ヶ月が過ぎようとしています。
 
 
写真中央の三角屋根が
ももの家。
しっかりした鉄筋作りで
コンセントもあります。
今はタイヤを入れに変身中。
空けておくと覗き込んでしまうので…。
 
数日前、息子様は
『ももちゃん、も〜もちゃん』と言いながら
犬小屋に向かってスキップしてましたが…。
遊びにでも来ていたのかしらね。
 
そういえば…
そういえば、ももが亡くなる1か月位前の散歩中に
『もも、死んじゃっても
また家に戻っておいで。
みんな、待っているからね。』
…って言った事があったなぁ。
それを聞いた息子様が
『かあちゃ〜ん、ももは生きているのに
なんでそんな事言ってんの
って言ってたけど…。
想いが伝わっているといいなぁ〜。
 
みなさん
霊の存在ってある…と思いますか?。
 
 

コメント

ももちゃん、1ヶ月 経ったんだね。
みんなに愛されていたももちゃん。遊びに来ていたのかもしれないね。
また、生まれ変わっても さくらまみぃさんのお家に来て欲しいです。

私は見たことがないけど、霊の存在は信じています。
見える人には 本当に見えるっていうもんね。

↓バッグ、記事にしてくれてありがとう♪
とても嬉しかったです(^-^)

我が家には、亡くなった近しい血縁者や動物達の写真をおさめたフォトフレーム(A4)があります。玄関に飾って、挨拶をしています。
娘がうまれてからは挨拶も頻回になったのですが、最近、娘が写真に向かってず〜っと笑いかけています。普段は人と向き合わないと見せない顔で…なのです。
さぁ、彼女には何が見えているのでしょうか?

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター