フォトアルバム

更新ブログ

« 続・スピリチュアルメッセージ | メイン | みんなの“えのすい”写真展 »

2008年10月 6日 (月)

ヒカリアン

さくらまみい家の物置が新しくなったのをきっかけに
最近、古いものを整理しております。
 
まずはコレ
 
《ヒカリアン》
 
 
これは、電車がロボットに変身するアニメ。
知る人ぞ知る番組で、人気があったんだよ〜。
 
それにしてもしても、こんなに集まっていたのね。
 
その中でも、かあちゃんがイチオシはコレ
 
〈ひたち3兄弟とE1〉
 
このシリーズは、欲しいと思った時には廃盤で
ヤフオクで買いました。
たしかひと箱3台セットで…
1万円を超えていたと思います 
 
変身するとこんな感じ。
 
 
たしか誕生日プレゼントにしたんだけど
高価だった為に…あまり遊ばせなかったような
 
このヒカリアン達は、きれいに拭いて
また元のケースに戻しました。
いつか価値が出るでしょうか…。
次はプラレール編で〜す。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター