フォトアルバム

更新ブログ

« 片岡鶴太郎展'08 | メイン | エコバッグ »

2008年9月26日 (金)

鶴太郎展その後・長岡の食

鶴太郎展も見終わり
さてさてランチにでもしようか…とデパートの中を徘徊。
 
…ない
…ないじゃん
 
食べる所が見つからん
とりあえず、総合案内のお姉さんに尋ねると
 
『お買い物が出来る所だと…駅ビルですかね。
お洋服なら大きいデパート…イトーヨーカ堂がありますよ
 
ここまで来て、イトーヨーカ堂かっ
 
しかし、他は無いらしいので向かいました。
大きいデパートにはつきもののレストランフロアへ。
 
レストランフロアには…
ファミレスとラーメン屋
それからおそば屋さんの三件。
さくらまみいはおそば屋を選択。
地元の小千谷そばのお店でした。
 
〈二色盛り〉
 
 
小千谷そばと布海苔うどんのざるです。
布海苔うどんが美味かったぞ〜
思わずお土産に買っちゃいました。
 
その後、一休みする為に
アイスカフェラテと喫煙席のあるお店を探すこと数件
これまた無い
 
やっと見つけたお店は
〈ミスタードーナツ〉
 
 
しかしここも、土日祝日は全席禁煙
ありゃ〜
なんか歩き回った昼下がりでした。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター