フォトアルバム

更新ブログ

« 鶴太郎展その後・長岡の食 | メイン | 息子様からのプレゼント »

2008年9月27日 (土)

エコバッグ

キレイなお姉さんブロガーの凜様から
エコバッグを頂きました
 
 
キャンパス地のようなしっかりした生地で
とてもエコバッグには見えません。
内側にポケットもあるしね。
あたしにとってこのバッグは
旅行バッグだよ。
うんうん、大型のトートバッグって感じかな?
 
…っていうか、もったいなくて
ベ○○アで買い物をした後に
肉やらネギを入れたくないよ〜
 
外側にある皮の飾り(?)は、こんな感じ。
 
 
これまた高級感がありますな。
凜様、ステキなバッグをありがとう
 
ちなみに、私が今 使っているエコバッグはこちら。
 
〈海の生き物いっぱいエコバッグ〉
 
 
脇に置いてある小さい袋が収納袋。
この小ささが気に入りました。
 
こちらは観賞用エコバッグ
 
〈リトルグリーンメンエコバッグ〉
 
 
かわいい〜っ
もちろん使った事はありませ〜ん。
 
最近、流行っているせいか
いろんなエコバッグを見かけますねぇ。
お気に入りのエコバッグには
品物をスーパーのシャリシャリ袋に入れてから
しまい込みたい…時代に逆行した思考を持ってしまうさくらまみいなのでした。
すみません…
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター