フォトアルバム

更新ブログ

« 続・東京ディズニーランド | メイン | あなたは家族にこう思われている占い »

2007年10月 7日 (日)

東京ディズニーランド・番外編

今回ディズニーランドで食べたもので一番美味しかったのはこれ!
ソフトクリーム・パンプキン
ちゃんとかぼちゃの味もしつつ、ソフトクリームの甘さ、なめらかさかもあり最高でした。
ちなみにトゥモローランドのピザポートの2階にあるグリーンティソフトクリームも美味しそうだったなぁ。
 
息子様は相も変わらず、キャラメルポップコーン。パークに入ってすぐ買って、あっという間に食べ、またおかわり〜。
ちなみに大人気のキャラメルポップコーン。
パーク内のワゴンだとかなり待ちますが、トゥモローランド・Mプラネット横の販売所だとほとんど待たずに買えますよ。かわったポップコーンだと、スペースマウンテン前のワゴンで『クリームソーダ味』プーさんのハニーハント前で『はちみつ味』が売ってます。参考にどうぞ。
 
ランチはピザポートでピザセットを頂きました。  
 
ソーセージとマッシュルームのピザ・ティーソーダ・シュークリーム
息子様はこのピザが気に入り、なんと追加でもう一枚。
ひゃ〜 痩せの大食いか!? 目指せ!ギャル曽根か!?
 
息子様が買ったものはコレ!
カリブの海賊横のショップで売っていた銃と剣。なんでこんな物が欲しいんだろうね…。
息子様はただ見て物を欲しがらない人。
パーク内を見て回り、人の持っている物やらを観察して買うものを決めるのよね。それなんで帰る一時間前位になってから『剣を持っている子供を何人か見たんだけど、どこに売っているんかな?』などと言い出す。去年ディズニーランドに来た時には、ファンタジアの帽子が欲しいと言われたが、探せなかったんだよなぁ。
まぁいいけど…。
 
写真下の方に写っているのは『レインコート』
さくらまみいはお出かけ中に雨に降られる事が大嫌い!! 別に雨の日が嫌いな訳じゃないんだけど…。とにかく途中に天気が変わるのがイヤなのよね。
それなんで出かけた先でも、雲行きが怪しいとかならずレインコートを買ってしまう。
…家に新品のレインコートが6枚はあります。
うふふ〜(笑)

コメント

楽しくおいしいディズニーランドを満喫できて、よかったですね。
まみぃ家は晴れ男・女が多いから、レインコートもあまり活躍でいないのでは??

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター