フォトアルバム

更新ブログ

« 東京ディズニーランド | メイン | 東京ディズニーランド・番外編 »

2007年10月 6日 (土)

続・東京ディズニーランド

ホーンテッドマンションの続きから…。
初めての息子様と久しぶりのかあちゃん。
いやぁ〜変わったねぇ。昔は謎の洋館っていう感じだったけど、今はすっかりナイトメア一色!
ジャックやらサリーやらゼロやら…。
でも昔からいる『水晶玉の姉さん』は健在でしたね。
 
その後はスターツアーズへ。いやぁ〜息子様は大興奮
どうやらロボットが本物だと思っているらしい…。まだまだガキですな
マークトゥエイン号、ドナルドの家、チップ&デールの家、グーフィーの家、ガジェットコースターと続き、そろそろ空いてくる予定のカリブの海賊へ。
とりあえず40分待ちというので、列に並んでみました。
実際に待ったのは、30分程度だったけど、やっぱり混んでる…。(--;)
息子様の感想としては
『昔とは迫力が違う』と…。
たしかにアトラクションのベースは一緒。でも人形がかなりリアルになってた! (一部、以前のを使っているようだが…。)ついでに演出も派手になってたな。タコ男もいたし…。
 
ラストはバズのアストロブラスター。
これは最愛のリトルグリーンメンを撃たねばならない…何とも因果なアトラクションなのです。(笑)
アストロブラスターも最後に近づくと、敵キャラ・ザークを狙い撃ちするんだよね。
しかしその後ろには、うじゃうじゃとリトルグリーンメンが…。
かあちゃんはその頃には半狂乱なのねん。
 
最後に花火を見て、帰りのバスへ。
いやぁ〜とにかくよく遊びました。
大満足の日帰りバスツアー・東京ディズニーランド!
来月からクリスマスファンタジーですね。
また行っちゃおうかなぁ〜と思っているさくらまみいでした。
 
番外編へ続く
 
 
 

コメント

私も行きたいですね・・・。
まみぃ家は こらっしー家より、ディズニーランドに近くてうらやましいです。
クリスマスバージョンは2回いったけど、何度でも行きたい!!
 あーー、ディズニーシーにも行きたいなあ

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター