フォトアルバム

更新ブログ

« 東京ディズニーランド・番外編 | メイン | パイレーツオブカリビアン »

2007年10月 8日 (月)

あなたは家族にこう思われている占い

最近、冗談占いみたいなものが流行っていますね。
きれいなお姉さんブロガーの凛様ブログで紹介されていた
『あなたは家族にこう思われている占い』を
やってみました。

結果-----------------------------------------------------------

さくらまみいさんの結果は・・

さくらまみいさんの41%を家族は [過去に何かある]と思っています
さくらまみいさんの41%を家族は [昭和のかほりがプンプン]と思っています
さくらまみいさんの16%を家族は [料理上手!種類少ないけど]と思っています
さくらまみいさんの1%を家族は[またフタ開けっ放しだし]と思っています
さくらまみいさんの1%を家族は [敵に回すとメンドクサイ] と思っています

ヾ(∇⌒;)
ははは…当たっているかもね。
特に [敵に回すとメンドクサイ] 辺りが…。
皆さんも暇つぶしにぜひどうぞ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/

コメント

ほう、楽しそうですな。
敵に回すとメンドクサイ・・正論だ。
また蓋開けっ放しだし・・・そーなんだ。
私はナンだろう。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター