フォトアルバム

更新ブログ

« 化石発掘体験 | メイン | 性癖バトン »

2007年10月29日 (月)

恐竜センター

化石発掘終了後、恐竜センターに行ってきました。
大きな恐竜のオブジェに迎えられ、中に入ると恐竜の骨だらけ!!
触るのも自由、撮影も自由!
すごい!ナイトミュージアムみたい!
ステージでは恐竜ショーをやっているんだけど、ものすごい迫力で、見ていた子ども達も固まっていました。
こちらは期待してなかったせいか、かなり楽しめましたよ。
 
ランチはセンター内の食堂でいただきました。
息子様はカレーライス
かあちゃんはプテラノ丼!(笑)
とりテリヤキ丼とうどんのセットです。
すごいね〜とりだからプテラノドン!
翼竜だよ!
お味は…普通に美味しかったです。
 
その後は売店に行き、息子様が欲しい物を物色。息子様が真っ先に欲しがったのはコレ
 
三葉虫の化石だ〜。
気持ち悪ぅ…
買ったけど‥‥‥。
その後は恐竜の足跡を見に行きました。
続きはまた明日。

コメント

恐竜センター意外といいよね。
幕張でやっていた大恐竜博とか行ったことあるけど、混んでいるし、中里村は穴場よね。しかし、さくらまみい家は昆虫に三葉虫に、いったい・・・・!?

小学生のとき、ヤゴ(トンボの子)の化石をかって、今でも大事に持っています。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター