フォトアルバム

更新ブログ

« 恐竜センター | メイン | 恐竜の足跡 »

2007年10月30日 (火)

性癖バトン

きれいなお姉さんブロガー凛様ブログで紹介されていた
《性癖バトン》を拾ってみました。
それにしても…性癖って・・・。(;¬_¬)
とりあえず面白そうなのでやってみます。

〈ルール〉
※【○】か【×】 + 【一言で答えましょう!】+ 絶対やること・・・

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
A:×・・・まずキズの確認はするであろうな。
      出血の有無・裂傷部の深さ等々…
      その後、痛い! 痛い!! と、大騒ぎ。
    

2.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく?
A:×・・・100パーセント連れて帰ります。
      家にはニャンが4匹
      ここにきて1匹くらい増えても変わらないもん。

  
3.よく行儀悪いと言われる。
A:○・・・言われないけど、食べ方がヘタ。
      ポロポロこぼします。


4.掃除が大の苦手だ。
A:○・・・嫌いです。
      

5.よく喧嘩をする。
A:○・・・ケンカはしないけど、よくイライラしてます。
      たぶん気が短いので、一触即発なんだろうな。


6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
A:×・・・とりあえずコンセントをいじったり
      配線の確認をするだろうな。


7.好きな人に心にもないことを言った事がある。
A:×・・・親しい人とはケンカが出来ないタイプ
      ムカツクと黙ります。
      それなんで『心にもないこと』は言い出せないでしょう。


8.リレーは得意な方だ。
A:×・・・逃げ足はかなり早いんだけど
      競技はダメですな。


9.歯磨きは結構、短時間で終わる。
A:×・・・歯磨きは15〜20分はかけないといけません。
      1本1本丁寧に…。(笑)


10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
A:○・・・何時間かけてもほどくでしょう。


11.球技系のスポーツが得意だ。
A:○・・・卓球でもいい?


12.逆に水泳やスケートが嫌い。
A:×・・・水泳は好きよ。
      早くはないけど。


13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
A:×・・・片手でメールは出来ないでしょ。
      んっ!? みなさんはどっち?


14.朝が弱い?
A:×・・・とりあえず目覚まし時計が鳴れば
      すぐに起きられます。
      年のせいじゃないよ!! 昔からだよ。


15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
A:○・・・白髪探しに向かいます。(ロ_ロ)ゞ


16.ハンカチを持ち歩いている。
A:○・・・カバンに入ってます。 
      でも使わないなぁ〜。


17.あんまり甘い物は好きじゃない。
A:×・・・大好き! 大好き!!
ご飯は無くても、菓子は食べたい。


18.大体の物は素手で倒せる。
A:×・・・素手では無理ですが
      言葉では撃沈させられるでしょうね…うふふ。


19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
A:○・・・木刀や鉄パイプの使用は可能でしょうか?


20.正直に答えるのがめんどくさかった。
A:×・・・おもしろかったぁ〜。
      でもどうしてこれで性癖がわかるの?

~結果~
【○】18~20....................ドS
【○】14~17....................S
【○】10~13....................中間
【○】5~9.......................M 
【○】0~4.......................ドM


えっ・・・( ̄□ ̄;) 
私はM???
そりゃ〜違うだろう? (何を根拠に?)

みなさんもお試しアレ!!  o(^o^)oo(^o^)o


コメント

ケイタイから初訪問!
マンセー(^O^)/
楽しかったっす!じっくりまた やってみます(笑)
たぶん、S系かと…(^^ゞ

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター