フォトアルバム

更新ブログ

« お食事会 | メイン | 天国からのメッセージ »

2007年10月23日 (火)

読書感想文コンクール

家に帰る早々、息子様が『かあちゃんが驚くニュースがあるでぇ』との事。
はぁ…(´ヘ`;)
何をやらかしてくれたんだよ
…と思っていると、ぴら〜っと1枚の賞状が。
んっ!? なんだ?
“読書感想文コンクール・佳作”
はぁ〜っ
夏休みに泣きながら書いたあの感想文がかいっ!
 
本人もかなり驚いたらしく、朝礼で壇上に呼ばれた時は心臓がバクバクだったとの事。
そりゃそうだろうよ
校長先生に名前を呼ばれる時は、怒られる時と相場は決まってるもんね。
 
そういえば、母さくらまみいも小学校低学年の頃、読書感想文コンクールで最優秀賞をとったな。たしか『山の郵便屋さん』っていう本だったけど。それ1回きりだったなぁ〜。(笑)(笑)
なんでもいいけど、こんな事の積み重ねが息子様の自信になってくれれば、かあちゃんはうれしいよ。
息子様、よく頑張ったね

コメント

やったね♪息子サマ☆来年の感想文は優秀賞だぁ~~。佳作をめざすたぬきでした

泣きながら書いたんだね。
全校生徒の前で表彰されるなんて、すごいじゃない?
がんばったよ~

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター