フォトアルバム

更新ブログ

« そば畑・刈り取り | メイン | 読書感想文コンクール »

2007年10月22日 (月)

お食事会

先週の金曜日に職場のお食事会がありました。
今回はイタリアン
やっほ〜
頂いたメニューはカルボナーラ・サラダ・アイスミルクティ・アイスカフェオレ・かぼちゃプリンです。
 
面子はスタッフ4名&小2〜2歳のお子ちゃま4名。(残念ながら息子様は不参加でした。)
子供が多いとにぎやかになって良いですな。
 
その中で小2と小1のお嬢さま達から絵のプレゼントを頂きました。
すごい上手!!
あたしゃびっくりなのねん。
Σ(゜□゜;)
よく観察して、しっかり描けてる。(似てる似てないは、また別問題。)
同じ年の息子様と比べると…雲泥の差。
息子様なんか得意な絵は『ケツから出るウンコの絵』だもんなぁ〜。
 
そういえば、昨日息子様が自由帳にポケモンキャラクターの絵を描いて!と、持ってきた。
花粉症が悪化していたさくらまみいは途中までしか描けなかったが、本来自分で描くもんだろーが!
…と気がついた。
頼むよぉ〜息子様
 

コメント

うん。3人娘は絵がとっても上手☆そしてまたイタリアン食べたいなぁ♪

最近の子はホントに絵が上手だよね。
私は犬の絵ばかり描いていて、人間はかかなかったなあ

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター