フォトアルバム

更新ブログ

« 読書感想文コンクール | メイン | 表彰状 »

2007年10月24日 (水)

天国からのメッセージ

きれいなお姉さんブロガー凛様のブログで
紹介されていた『天国からのメッセージ』をやってみました。
まずは読んでね。 (笑)
----------------------------------------------------------------

2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2052年に
病院のベットで生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも
自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年の夏です
わたしは伊豆へ温泉旅行することになります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。
時がくればわかると思います。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

さくらまみい - 2052年の天国にて

------------------------------------------------------------------

だそうです。wwwwwwwwwwwww (爆)
実は本名と仮名・さくらまみいとふたつやってみたのですが
さくらまみいの方が現実に近そうだったので
こちらを信じる事にしました。

うふふ〜
だって本名の方はフランスで分岐点が訪れるんだよ。
フランスだよ!! おふらんす!!!
一体私が何のために行くのよフランスに。
ファミリーレストラン・エッフェル塔だの
ホテル・パリ(休憩2時間)だとのとは違うんだよ。
(…両方とも実在しません・・・念のため)

それにしても再来年に伊豆旅行かぁ。
温泉ね〜。
行ってみよ〜っと。o(^o^)o
私は85才まで生きるの!?
病院のベッドで生涯を終えるんだ。
○田○○○○○○○○科病院じゃないといいけど。
でも『あたしゃここで働いていたんだよ。』と叫ぶ
くそばばぁになっていたい気もするな。
くっくっく ヾ(∇⌒;)
あとさぁ〜、このての占いって
生まれ年を選ぶようになっているでしょう!?
最初の選択が〈1980年〉辺りから始まるのよね。
別にいいけどさぁ〜(;¬_¬)
だいぶさかのぼらないといけないじゃん。
(▼▼メ)

ぜひみなさんもどうぞ。

天国からのメッセージ
http://uremon.com/heaven/

コメント

最近、無くなった友人が夢にひょこひょこ現れるのは、何かのメッセージなのかしら・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター