フォトアルバム

更新ブログ

« ももちゃん | メイン | みんな、ありがとう!! »

2007年9月24日 (月)

そば畑・花見の巻

本日はそば畑にて、花見&ぶどう狩り&バーベキューです。
しかしお天気はあいにくの小雨。
キレイな花の写真をアップしたかったのですが、残念ながらイマイチ…。
とりあえず先週、草むしりに来た時の写真を載せます。
 
 
今日はこんな感じ。
 
 
真ん中の茶色いのが、そばの実ですぜ。
 
その後、ぶどう園でなめこ汁とぶどう、おやきを頂きぶどう狩りをしました。
息子様は大喜び!
ぶどうの重さに驚いていました。(゜o゜)
 
そして今、バーベキュー。  肉の焼き待ちです。どうも豚の丸焼きらしいですぜ。
肉を食べた後に焼きそばと日本蕎麦が出るとの事。
手際が悪いものの、組合員さん達のサービスの方が上回っているので、良しとしましょう。
続きはまた後で…。
 

コメント

先日、ぶどう狩りに行きました。
もぎたてのぶどうって、もぎたての梨って、なんか・ぜんぜん味が違います。鮮烈でした"!"

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター