フォトアルバム

更新ブログ

« そば畑・花見の巻 | メイン | おかえり!! ももちゃん »

2007年9月25日 (火)

みんな、ありがとう!!

今日はさくらまみい'S Birthdayでした。
記念すべき節目…ですよっ。
あれれ〜ちょっとヤケになっているかな?(笑)
 
職場のみんなが盛大にお祝いして下さいました。
みなさん、本当にありがとう。
その心遣い、一生忘れません
 
他にもおめでとうメールやらプレゼントやら…本当にみなさん、ありがとうございます。
 
家に帰ったら息子様からのプレゼントがありました。
ポケモンシールセットだそうです。
大事なシールなのに、貼らずにとっておいてくれて、ありがとね。
 
 

コメント

自分で頼んでおきながらケーキの大きさにビックリしたのねん♪

はい、やっぱり ・・歳だったのですね。
ケーキおいしそうですね。
私も食べたかったデス
ろうそくは立てたの?40本・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター