フォトアルバム

更新ブログ

« ミラクル☆シェイプ | メイン | 必ず人生がうまくいく… »

2007年5月22日 (火)

ありあけのハーバー♪

ありあけのハーバー♪
横浜土産といえばハーバー。 昨日お土産に頂きました! テレビコマーシャルでも有名な♪ありあけ〜のハーバー♪ですよ〜。 (んっ!? みんな知らない?) さくらまみいは、実は横浜出身なのねん。 それなんでハーバーと聞くと懐かしい。 …横浜に住んでいた事、覚えてねぇだろ〜ってツッコミいれないでね。 うふふ…。 ヾ(≧∇≦)〃

コメント

歌があるの~!?!?知らない~!!
明日、歌ってもらお~っと(^◇^)
さくらまみいさんは歌上手だから楽しみかも~うひひひ

すいません。
私も知りません。
横浜と言えば、あんぱんまんミュージアム!!
一度行ってみたい・・・。
さくらまみいさんは、ポケモンセンターですか?

横浜のお土産でハーバーは何度か、いただいたコトあるなぁ。横浜と言えばもう1人♪ゆかりのある方がいらっしゃいますねww

さすけ様の住んでいた村では放送してなかったのですか? (笑)
違う違う〜若いから知らないのよね。
いいわよ、別に。
どーせあたしゃババアだよ。
エ(ーー.)y-゜゜

そのとおり!!  一度は行きたいポケモンセンターなのです。 (ただの売店って言わないでよね。)
アンパンマンミュージアムでは、本物のアンパンマンあんぱんが売ってるらしいっすよ。
御子息にどうぞ〜。
海苔は付いていないようですが…。

そーですね…、縁があるらしいですね。
うふふ。
あまりツッコミたくない今日この頃です。

一瞬、たぬきさんのコメントに考えてしまったよ~!!!
わかった~ヽ(^o^)丿

泡なかんじ??ファイナルアンサーです!(笑)
まろんさんも知らないので、村は関係なさそうなのねん(笑)
月曜に歌ってもら~おっと!!いひひ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター