フォトアルバム

更新ブログ

« またまた高崎イオン | メイン | ありあけのハーバー♪ »

2007年5月21日 (月)

ミラクル☆シェイプ

ミラクル☆シェイプ
日曜日に放送している番組『ミラクル☆シェイプ』 みなさん、ご存じ? 芸能人がダイエットに挑戦する番組なんだけど、これがなかなかおもしろいのよ〜。

今は安田大サーカスのヒロくんが30キロダイエットに挑戦中! その中で『フルーツ酢』というのが登場したのよ。 どうやら、リンゴ・レモン・オレンジの成分カリウムでむくみをとり、はちみつのオリゴ糖で腸内をきれいにして脂肪を燃やしてくれるビタミンB群をつくり、さらに酢で体温を上げて代謝を高めるんだそーです。 そんなに良い物ならば…早速作ってみよう♪ ヽ(*´▽)ノ♪ そして出来た物がコレです。
感想は…旨いんだけど。 Σ( ̄◇ ̄*) ダイエット物は不味くないと効く気がしないのねん。しばらく続けてみます。

◎ 材料 ◎ オレンジ1個 リンゴ1個 レモン1個 はちみつ100ml 酢 400ml

一晩寝かして、50mlを10倍に薄めたものを1日に500ml飲みましょう〜。 結果は期待しないでね。

コメント

残念ながら「ミラクル☆シェイプ」知らないの~(^^ゞ
でも、さくらまみいさんの変化が楽しみ~ヽ(^o^)丿
是非是非頑張って続けて下さいね♪

うまいならやってみようかな?最近なんとかキャンプ?アメリカの軍隊のシェイプアップがきになる狸です。

サスケの旦那がミラクル★シェイプって言う番組知ってた~!!
知ってるんならお前がやせろって感じがするサスケなのでした・・・
狸さんの(変換したら出た)アメリカの軍のキャンプ、最近話題だよね~。

アメリカ軍隊のキャンプダイエット??
なんだかわからんが、今私達が飲んでいるスープは『アメリカの心臓手術前にするダイエット用』ではなかったか?
アメリカ人とは脂肪の付き方が違うから
同じにはいかない事を身をもって体験しているはず…。

こんなもんじゃ何の変化もおきませんよ…
さすけ様。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター