フォトアルバム

更新ブログ

« ディズニーオンアイス・ファインディングニモ | メイン | 上海 »

2006年9月20日 (水)

マイボス☆マイヒーロー

先週の土曜日にマイボス☆マイヒーローが最終回を迎えました。
私は普段、ドラマは見ないんだけど
これは息子様が好きだったので、一緒にみていたのよね〜。

主人公の榊真喜男(長瀬智也・字はあってるかしら?)は
27才だけど、父親の組を継ぐ為に身分を隠して
高校を卒業しなければならない…という話なのよ。
この榊真喜男は自分の名前を漢字で書けない程の
オバカちゃん。  それが担任の先生と交換日記をするのね〜
この交換日記は『心のキャッチボール』と呼ばれていたんだけど
何故か昨日になり、息子様が
『榊真喜男みたいに心のキャッチボールをしよう。』
と、ノートを持ってきた…。
早速今日書いてあったのは、変な絵
どうもその絵は何を書いたのかを当てるらしいけど…。
正解は『スーパートルネードスロー』というムシキングの技
なかなかの難問ですな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6545668

マイボス☆マイヒーローを参照しているブログ:

コメント

心のキャッチボールですか~(*^_^*)
かわいい♪
そんな息子さんも可愛い~♪
すごく素敵・・・・
うちも早く心のキャッチボールが出来るくらいになって欲しい・・・・

私も、おもしろいという噂を聞き
ダイジェスト版と最終回を見たよ。
なんだか、じーんときちゃった。
いいねー。心のキャッチボール、
ドラマのいいところを影響受けるとは、
さすが息子様ね。
うちの娘は、女王の教室が大好きで
いまだに録画したのを繰り返し見ているよ。違うドラマで子役を見ても「この子女王の教室に出てた○○だ」だって!!やめてくれーっっ。

私も見てました!
なんか、2ができそうな終わり方でしたよね。
また、やってもらいたい!!
うちも早く、息子と心のキャッチボールしてみたいですが、彼は「かっか」と言いながら、母にむかって、おもちゃ投げてきます。しくしく・・・

おいらは観てなかったけど母が毎週かかさず観ていたらしい。。次の亀梨&綾瀬はるかのドラマは観るぞ~♪おいらは人生のキャッチボールをしてくれる人が欲しい(笑)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター