フォトアルバム

更新ブログ

« 運動会・その2…恩師との再会… | メイン | マイボス☆マイヒーロー »

2006年9月17日 (日)

ディズニーオンアイス・ファインディングニモ

ディズニーオンアイス・ファインディングニモ
行ってきました〜! ディズニーオンアイス・ファインディングニモ。 ニモ好きの息子様は大興奮!((o(^∇^)o)) 最初から最後まで楽しんでましたよ。かあちゃんは…というと、子供騙しでしょ〜なんて思って見ていたら、途中火花がパンパン散ったり急にスモークが噴き出したりたりと驚かされる事しばしば…。滑っているキャストもすごかったな。きっとプロのスケーターなんだろうなぁ。

帰りの電車は身動きが出来ない位混んでいたんだけど、大学生位の男の子が息子様に席を譲ってくれたおかげで、電池切れの彼もゆっくり爆睡する事ができました。若者よ!ありがとう。久しぶりにリフレッシュできたわ。ヽ(*´▽)ノ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6540631

ディズニーオンアイス・ファインディングニモを参照しているブログ:

コメント

いい1日だったんだね(^-^)
しかし・・・魚の着ぐるみで滑るのだろうか?ブロは凄いね~
私も一度、行ってみたいなぁ。楽しいんだろうな。席を譲ってくれたなんて、その子 将来有望よ(笑)こういう親切って嬉しいね。

 私も行きたかったです!!
手足の生えた 魚介類が スケートリンクで踊るところを!!
ああ、シュール。素敵ねえ。

 ( ・・)/^^^>゜)))))< ビチビチ

だからさぁ〜どうしてみんなスケーターの容姿にばかりこだわるのよ。 リンクは海なのよ。 海には魚達がいるのよ。(笑) もぉ〜それでいいじゃない。ヾ(∇⌒;)
たしかに胸のあたりに顔があったわよ。 カクレクマノミの3本縞が人間の頭にも足にもあったわよ。 でもこれが魚の姿なのよぉぉぉぉぉ。

 ああ、こんなかんじ。

     ☆
      (^-^)
    ○--- I -----○
     >@))))<    
    I        ~~~~
     /\
  ☆ /  \/
     /        ☆
 ==============

 あ、おこらないで。
 おこらないでねぇぇぇぇぇぇぇぇ

投稿したら、ずれました。
想像力でカバーしてください。スミマセン

こらっしーさん手がこんでますな~♪
可愛いわよ~!!想像しましたわよ!!

席を譲ってくれる大学生がいたなんて・・
ちょっと感激ですよね。
日本もまだ捨てたもんじゃないかも!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター