フォトアルバム

更新ブログ

« マイボス☆マイヒーロー | メイン | 何故か… »

2006年9月22日 (金)

上海

上海
正直に言います! あたしゃゲーマーなんですっ。 携帯のゲームサイトにも登録してるし、ネットゲームも大好き。そ…そして今はニンテンドーDSにどっぷりなのですぅ〜(v^ー°) 実は昨日、こっそりとDS上海を買ってしまいました。ベッドの下にこっそりと隠して、息子様が寝つくと思う存分やっているのよね〜。楽しいわよ。 Yahooゲームでは上海を麻雀ソリティアという名前で登場させてます。 これまた楽しい! みなさんもおためしあれ。 あと…おすすめのゲームがあったら教えてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6548889

上海を参照しているブログ:

コメント

私もゲーマー(笑)
ニンテンドーDS、いいなぁ。とても欲しいです。DS上海、面白そうだなぁ。
麻雀なのかなぁ?今は、昔のPS2をしたりしています。私も教えて欲しいです♪

ゲーマーな方だけど、
私はPS2+なつかしのスーパーファミコン。
好きなゲームは マッピー・スカイキッド・ドラクエシリーズ・・・。
PS2なんて、ドラクエ8をやりたいばっかりに買ったんだもんね。
どうも、さくらさんとは違う系統のようだよ。

おいらも昔はゲーム大好きでした♪どっちかと言うとこらっしーさんと同じでドラクエとかロールプレイング派かなぁ。

みなさんも立派なゲーマーだったのですね…。 私もプレステではワイルドアームスとかサガフロンティアとかにはまりまくりました。 アクション系は好きではないけど(スピードについていけないのよ。)パズル系ロールプレイング系は大好きよ~。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター