フォトアルバム

更新ブログ

« | メイン | かに・カニ・蟹 »

2006年8月22日 (火)

トマトの日

トマトの日
ダイエットも5日目になりました。今日は肉とトマトの日です。朝、道端にある農産物直売所によったら、ちょうどお店の人がいて100円のトマトのおまけにメロンを4つくれました。なんか嬉しいです! ちなみに肉は冷やし豚しゃぶでいただきましたよん。このダイエットはいつも満腹なのに、体重が減ります。今、2キロ減よ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6487809

トマトの日を参照しているブログ:

コメント

何気にこつこつ体重減ってるじゃないですか~!
すみにおけないのねん♪

そうなのよ…コツコツコツコツ。 四捨五入して20歳代のたぬきどんと四捨五入して40ババァが同じペースで減らしてはいけないのねん。たるむのねん…しわが増えるのねん…。私の目標は半年で6キロと決めたのよ。

おたふく風邪はどう?落ち着いたかなぁ・・・。ダイエットしているんだね。食べ物でのダイエットをしているなんてエライなぁ。こういうサービスがあるのっていいね♪

おいらもスローペースで痩せるのねん。
そしてSサイズの仕事着をGETするのねん。うひょひょ♪

Sサイズになったら写真送ってね!!!
そうしたら、お祝いにホールサイズのケーキを贈りましょう!!! 

直売所って、安くて大好き。
某マーケット  しその葉 10枚 99円
のところ、 30枚で 100円なのねん。
ミニかぼちゃも100円よ。」
ミニといっても半分売りのかぼちゃより大きいの。
いいものがあるとしあわせよ 

なぬ?ホールケーキですか?リクエストはキティちゃんの顔が書いてあるケーキでこらっしーさんの手作りをお願いします

たしかにこらっしー様の牛乳パックケーキは忘れられない味なのねん。 おいしかったよっ。

 あう・・・、牛乳パックケーキとは、また懐かしいものを・・・・。
知らない方が聞くと、何で作ったケーキかと思ってしまいますね。
でも、ほめてもらえてうれしいわ☆
 そしたら牛乳パックをキティちゃんの形にして作ってみようかな。
 
 

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター