フォトアルバム

更新ブログ

« 巻き貝 | メイン | クリスマスプレゼント »

2005年12月10日 (土)

羽根付きハート

幼稚園のクリスマス会では“おまつり広場”をつくります。
年少年中のお母さん達はゲームコーナーを、
私たち年長のお母さん達はくじ引き・ヨーヨー釣りです。
くじ引きの景品はなるべく安価で抑えなければならないので
(ひとり分40円程度…。)
女の子は、おりがみ2種6枚・シール・ぬりえ・プリントティッシュ、
そしておりがみで作った“羽根付きハート”
なかなかかわいいでしょ。
ちなみに男の子には、おりがみ・シール・ムシキングカード・
プリントティッシュ、そしておりがみで作った手裏剣なのです。
制作に協力してくれた、もうひとりの副会長さんありがとう!! 
P1000693_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1579554

羽根付きハートを参照しているブログ:

コメント

お金をかけられなくても、こんなに思い入れがたくさん詰まった会なんだもの。
子供達にとって素敵な思い出として残ると思います。手裏剣、とてもよく出来ているね。ハートの形をしてる(^-^)

 きれいだっ。
なんかね、今日のブログを読んでいたら、昔の懐かしい記憶がよみがえってきました。私が幼稚園のとき、展覧会バザーがあって、そこで 自分の持っている何かと引き換えに 折り紙やかわいいものをもらった覚えがあります。
 なんかすごく大事なものを思い出した気分。ありがとう~。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター