フォトアルバム

更新ブログ

« 腹痛… | メイン | 凍りそう… »

2005年11月19日 (土)

さ…寒いです。
朝起きたら、白いモノが舞っていました…。
こんな時大喜びしているのは、息子様だけですな。
♪犬は喜び庭かけまわり〜って絶対にウソよ。
うちの犬たちは、この世の終わりみたいな鳴き方してたもの…。
今日の積雪、町の北部では20センチだったそうです。
この世の終わりみたいだったのは、実は私だったのかもねぇ…。

さてさて私の腹風邪はすっかり治りました。ヽ(^。^)丿
昨夜の絶食が良かったのかしら。
それにしても…食事を抜くのは辛いです。
あたしゃホントに、餓死するかと思ったんだから。
今夜のおやつは『うなぎバイ・VSOP入り』
いやぁ〜ぐらっちぇぐらっちぇ
マジ美味かったっす。
うなぎパイにはチャイですかね。
なんかそれって…おしりにスマッ〜シュ!!っていう感じで
暴発しそうな、イヤな予感がしますぜ。。。。゛(ノ><)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1569208

を参照しているブログ:

コメント

寒いね・・・。もう雪が降っているなんて、すっかり冬になっているのね。こちらでは、まだ雪の気配はないです。
しかし・・・「この世の終わりみたいな鳴き方」とは・・・笑いました(笑)
お腹の風邪が治ったとの事、よかったね(^-^)おめでとう~。まだ完全ではないと思うから、大事にしてね。お尻にスマッシュになりませぬよう・・・。
「うなぎバイ・VSOP入り」とは大人なオヤツですな。フワッと香ったりするのかしら。
寒い時には、体が温まりそうですね。

雪が降っているならあきらめがつくのでは・・・・。こちらは乾燥してただただ寒いです。
おまけに昨日から緊張型頭痛に襲われ吐き気と肩から首への張り、頭痛に悩まされてます。
この病はいつ襲ってくるかわからないので日々スリリングに生きています。
 11月、12月は子供の行事に追われ
好きな卓球もできないのでストレスがたまっています。こういう時にいいスマッシュがでるんだけどなあ・・・。
 腹痛からの風邪は家中、蔓延するのでタオル等別にした方がいいみたい。
(つい先週、保育園の懇談会で園側から
プリントをもらったばかり)
これから寒さ本番、がんばってのりきろう!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター