フォトアルバム

更新ブログ

« 雪 | メイン | クワガタ君 »

2005年11月20日 (日)

凍りそう…

一体、どうしちゃったの!?…と叫びたい位に
気温が下がってきています。
昨日の積雪にたいしては、なんと今年初(!)除雪機が
登場したらしいですぜ〜。 (〇o〇;)
私ったらまだタイヤ交換もしていないわ…。

さてさて、本日も買い物ついでに(ついでだよ、ついで。)
ムシキングゲームに行って参りました。
本日の新Getカードは『ケブカヒメカブト』のアダーです。
強いカードではありませんが、息子様は大喜びしてましたよ。
ムシキングは来月から新しいバージョンになります。
新登場のカードとか、メモリーカードとか…はたまた対戦形式だったのが
RPGになったりと、財布の紐をゆるめるどころか破損させてくれるような
企画目白押しでありまする…。(×_×;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1569702

凍りそう…を参照しているブログ:

コメント

 明日あたり、1日がかりの除雪に精を出すのでしょうか。
 ムシキング・・・、といえば、図書館で クワガタ&カブトムシの飼い方を借りました。(もちろんうちは飼っていません)彼らの幼虫の越冬って、きのこの菌糸の中でやるの?場合によっては 飼育木に穴あけて、そこに幼虫をうつすの?
材料があれば楽しそうですな。
 ちなみに、1・2齢幼虫のわき腹にある点々を、素手で触ると感染しやすい!とのこと。勉強になりました。
 来年当たり、くわこ(コクワガタ)の飼育を始めようともくろんでいます。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター