フォトアルバム

更新ブログ

« グッピー | メイン | 雪 »

2005年11月18日 (金)

腹痛…

あ〜っ見事に感染しました。 息子様の腹にくる風邪がぁ〜。=┏(;~▽~)┛ 体に力が入らない…かと言って力を抜くと大変な事になりそうです。(^。^;) 毎年恒例の冬になると流行るヤツなので、みなさん気をつけましょうね〜。

さてさてブログを見て下さったみなさん、ホントにありがとうございます。 コメント、涙が出るほどうれしいです〜。(ノ_・。)
では、私はこれから卓球部の練習に行ってきます。 スマッシュしたら、オシリが危険かしらね…。(`m´#) さくらまみいでした。(@^▽゜@)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1568588

腹痛…を参照しているブログ:

コメント

最近、近所の卓球サークルに顔を出そうと思いつつ、二の足を踏んでます。だって、寒いのですよ。なまはげ地方は。
 風邪の引きはじめにはショウガが良いと聞き、あっためた牛乳に摩り下ろしたショウガを入れて家人に飲ませてみました。(自分は気持ち悪くて飲まなかった)
 悲鳴を期待してたのに、帰ってきたのは賞賛の声。そういえば チャイって紅茶はショウガ入りミルクティー。組み合わせは悪くないのだな・・・。
長い余談話ですみません。

風邪はどうですか?練習で悪化したりしていませんか?親子揃っての風邪はキツイものがあるね。少しでも楽になっていますように・・・。そして、オシリの危険から解放されていますように。
こらっしーさんのお話で、チャイにはショウガが入っていると知りました。
おお、そういえば あの味わいはショウガの物だったのね・・・。
卓球も愛ちゃんとかのプレイをテレビで観ていると、ハードなスポーツだなといつも思います。面白いんだろうなぁ。
また成果を楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター