フォトアルバム

更新ブログ

« 他人の力 | メイン | 明日 »

2017年5月30日 (火)

激務と言わず何という!

昨日は準夜だった。
仕事開始は16:30だけど
15:30には出勤してる。
これが、よく言う
看護師は
『1時間前出勤が当たり前』の
サービス残業なんだろうな。
まぁいいけど。
仕事の終了は1:30の予定。
これまた終わるはずがないんだけどね。

結局、患者さんの急変
重症個室からのベッド移動2件
救急入院があって、病院を出たのは4:15
めっちゃ明るかったわ。

家に着いて5:00
6:00に起きて息子様のお弁当を作る自信は
無いので...そのままの勢いで
弁当と朝飯を作り、コタツでゴロ寝。
まぁそれも仕方ないな。

母がいた時は、何時に帰っても
どうにでもなったけど
今はそうはいかない。

家の事なんて何もしなかった息子様は
学校から帰ってくると、弁当箱と水筒を
洗っているし~。
これだけでも助かるわ。

明日は日勤
なんか疲れが取れないな~。
そのうち、温泉でも行って来よ~っと。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター