フォトアルバム

更新ブログ

« 本人の意思、家族の意思 | メイン | 一般病室へ »

2017年2月23日 (木)

再手術

一昨日はまたまた大雪。
なんか今年は短時間に、一気に降る日が多くて...
しかも、除雪が来なくて
家の近くまで、車が入れない事が多い。
 
息子様から
『除雪が来てないから、車は近くのお店の駐車場に置いて歩いてきて。』
と、LINEあり。
 
荷物が多い日に限ってこれかよ!
仕方なく、両手いっぱいの荷物を持って
雪の中、200m弱の道を歩く。
 
家に着いてから、スマホを車に忘れてる事を
気付いたけど、取りに行く気力は無いわ。
息子様に
『こういう時に限って、病院から
電話が来たりするんだよね~。』
と、話していたけど...。
 
次の朝、息子様を駅に送っていくのに
車に行くと...
予想通り22時過ぎに病院から着信あり。
 
マジかよ。( ̄▽ ̄;)
 
ほどなくして、病院から電話が来た。
『今日、休みかい?
先生から説明があるんだけど来れる?』
 
何かあったことはわかった。
とりあえず13時に行く事を約束する。
 
学年末試験で早く終わった息子様と
一緒に病院に向かい、主治医の話を聞くと...。
 
『先日行った水頭症の手術で入れた管なんだけど
なんか、水の流れが良くないと思って造影したら
管の先がお腹の中で結ばれてるんだよ。
こんな事、無いんだけどねぇ
それなんで、急なんだけど
明日、手術をして結ばれてる所を切ろうと
思うんだけど、良いかね?』
 
へ?
結ばれてる?
明日、手術?
 
承諾した。
というより、承諾する以外の選択肢は無かった。
 
そして、今日です。
予定では、13時から手術なので
息子様と向かいます。
 
次から次へと、何なんだろうな~。
ほんと、気が休まらないわ。
疲れるなぁ。
 

コメント

そんなことあっていいのか😠
素人の私ははらだたしいわ😣

がんばれ母ちゃん💪

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター