フォトアルバム

更新ブログ

« 一喜一憂 | メイン | 一難去って... »

2017年1月12日 (木)

梨をいただきまして~

今日はお休みだったので
午後に病室へ行きました。

行ってみると、ちょうどリハビリ中。
担当の看護師さんから
『今日のお昼から、ご飯が再開したよ~。』
とのこと。
量はあまり食べられてないらしく
本人に
『何なら食べられるの?』と聞くと
『果物が食べたい。』

ふふふ...そう言うと思ったよ。
( ̄∀ ̄)

今日はもしかして...と思って
なんと梨を切って持ってきたのさ。
( ̄▽ ̄)v

薄く切ったひと欠片を食べると
『梨の味がする。美味しい。』
とのこと。
そりゃ~良かったよ。

せっかく、贈って頂いた梨なのに
食べられなかったらどうしようかと
思っていたのさ。

何はともあれ、食べたい物が
食べられて良かったわ。

みなさんの心遣いに感謝です。
ありがとう。

コメント

食べることができて良かった😊梨の味がして良かった😊よかったよかった🎶いろいろ良かった💕

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター