フォトアルバム

更新ブログ

« ボケたか? | メイン | さくらの抜け毛 »

2016年4月20日 (水)

墓参りとプール

今日は友人の墓参りに行ってきました。
なんか、久しぶりになっちゃったなぁ~。

お花は…う~ん
母の日が近いからカーネーション!
で、カーネーションっていったら
やっぱり、かすみ草だよね。(^_−)−☆
よしよし
お墓が華やかになったぞ。

帰りにプールに寄り込み、無心で泳ぐ!
2か月前は、25メートル泳ぐのにも
息があがっていたのに
今日は続けて100メートル泳げました。
そして、泳いだ距離は1000メートル。

目標達成! ( ̄▽ ̄)v

これからは、距離は伸ばさず
タイムを縮めていきたいと思います。

体重も体脂肪も少しずつ減ってきたんで
水着がゆるくなってきちゃった~。(* ̄m ̄)

新しい水着、買おっかなぁ~。
o(*゚▽゚*)o

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター