フォトアルバム

更新ブログ

« 初詣第二弾! | メイン | 編み物 »

2015年1月 3日 (土)

ひまのキズ

ひまのキズ

先日、ケンカをして帰ってきたひま。
頭のキズが腫れ始めたので、毛を切ってみたら…
うわっ
こりゃ、膿が溜まっているじゃないか
とりあえず、かさぶた(田舎は、かさっぺたとも言う)をはいで、押すと
いやぁ~膿がだらだらじゃん。
とりあえず、全部排膿させて
消毒液で傷を洗って、ゲンタシン軟骨だ
 
昨日から4連休のアタシは
(すごいでしょ~4年ぶりのお休みよ
職場じゃ『まさか4日休む気じゃないよね』って突っ込まれたけど~)
1日3回ひまの創傷処置よ。
 
毎回、排膿するけど
まぁ減ってきてるかな。
あとは、塞がらないようにしなきゃね。
人間ならペンローズドレーンでも入れておきたいわ。
早く治ると良いけど~。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター