フォトアルバム

更新ブログ

« 謹賀新年その2 | メイン | ひまのキズ »

2015年1月 2日 (金)

初詣第二弾!

初詣第二弾!

今日は、初詣第二弾
榛名神社に行って参りました。
久しぶりに行ったんだけど、おみくじコーナーが
できていたわ。
ずら~っとたくさんのおみくじが~
アタクシは招き猫みくじを引いてみました。
またまた小吉
こちらは、今の状況はノリにノッているので
何事も8割の力てやるように…とのことでした。
 
帰りがけに、サーティワンアイスクリームにより込みました。
アールグレイなんちゃらとあとブラウンシュガーシナモンをキッズダブルで頼んだのに、きたのは“スモールダブル”。
っていうか、食べるのも大変だし
会計が1,000円超えたじゃないか
会っ  
 
そして、車の中でノートPCを開くと
まさかの電池切れ
急いでオートアールズに行き“コンパクトインバーター”を購入。
これで、車内でコンセントが使えるぞ~。
よくわかんないけど、良い買い物が出来た気がするわ~。
なんだか忙しい1日でした
 

コメント

明けましておめでとう(*^▽^*)
これからの1年 またよろしくお願いします。
おみくじ 小吉で内容もまずまずでいい走り出しだね。

31もいいなぁ。
私も久しぶりに食べたくなったよ♪

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター