フォトアルバム

更新ブログ

« 4年前何してた? | メイン | 合掌… »

2011年5月12日 (木)

「幸福への近道」ハマったか!?

以前にも紹介した照さんのブログ

「幸福への近道」 http://shohweb.com/

やはり気になって毎日見てしまいます。

自然災害や環境破壊
そんな話題ばかりだったのに
『んっ!?』
こんな話も出てくるのかいな。(笑)

Date: 2011.05.11

恋をしている人は、相手が話した内容を
何回もリプレイして考えるのは
休みなさった方がいいと思いますよ。
壊れたテープのように、同じ所ばかり
心の中で聞いていても前には進みません。
それよりもその恋をどうしたいのかを先ずは
考え、考えた事が実際に現実になる迄、
どんな努力をしたかを立ち止って自分を
見直してから、考えをまとめる事をしないと
考え過ぎて顔から明るさが消えたのでは
益々、良い恋には発展しませんよ!

Date: 2011.05.12

恋をしている人、その恋を続けたいのなら
その相手と逢えた日「とっても楽しい」と
思える態度を取る事ですよ。
人って楽しいと次も逢いたくなるものです。
この事は恋をしていな人も
人と仲良くする為にはとっても大切な要素です。


なんか、遠い世界の話ばかりのような
気がしたけど…
こんな事も話してくれるんだなぁ。

やっはり明日もまた覗いてしまいそうだわ。
ふふふ〜(^。=)

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター