フォトアルバム

更新ブログ

« 世界卓球2011 ・1回戦 | メイン | 「幸福への近道」ハマったか!? »

2011年5月11日 (水)

4年前何してた?

キレイなお姉さんブロガー・凛花さんの
アップした記事『4年前は何してた?』
を読んで考えました。
  http://ameblo.jp/rincalife/

…アタシ何してたんだろ?

とりあえず、4年前の自分の記事
(2007年5月)を読んでみよう〜。

・メダカと熱帯魚に水槽をつくった。
・スイーツ食べた。 うまい!!

なんだ…( ̄□ ̄;)
今と変わらないじゃん。

ただ…『あれ?』と思った事は

・ZARD 坂井泉水 死去

そっか…もう4年経つんだなぁ。

テレビでもラジオでも“負けないで”は
変わらなく聞こえてくるし
私が好きな曲“もう探さない”はHDDから
同じように流れてくるけど
坂井泉水さんはもういないんだな…。

みなさんは“4年前”何してましたか?

コメント

水槽を作ったことと、スイーツを食べたこと(笑)
私もそんな感じです(^▽^;)
記事を紹介してくれてありがとう。
単語がウソこいてるけどね(笑)

ZARDの坂井泉水さん、亡くなって
4年なんて早いな、まだ全然 実感ないもんね

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター