フォトアルバム

更新ブログ

« エルセーヌ−8センチ体験エステ | メイン | PTA »

2011年4月22日 (金)

家庭訪問

本日、息子様の家庭訪問でした。
 
お茶とお菓子はこんな感じで〜
 
 
このバームクーヘン、カットした形で
売っていたのよ。
なんか美味しそうと思って買ってびっくり
 
…近所で作ってた。
わざわざ遠くまで買いに行ったのに
 
さてさて、先生からのお話ですが…
 
彼は何事においても積極的で
明るく元気にクラスを引っ張っていく存在。
学習に関しては、とにかく考え方が柔軟なので
これからどんどん伸びるでしょう。
(あら 今は低迷してるという事かしら。)
学校の行事をやっていく委員も自ら志願したし
先生の離退任式で読む作文制作も立候補したけど
自分は閉校式の作文を読んだので
他の子に譲り、花束を渡す係になった事
…などを教えて頂きました。
 
今年の担任の先生は、実はずっと担任を持ってもらいたい…と思っていた先生。
かあちゃん的には超ラッキー
1年間よろしくお願いしますっ。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター