フォトアルバム

更新ブログ

« エルセーヌ | メイン | 家庭訪問 »

2011年4月22日 (金)

エルセーヌ−8センチ体験エステ

エルセーヌの−8センチエステ
行って参りました。
 
結論からいうと、1回の施工で(工事かよ
体重1キロ
各場所トータルで約−13センチ落ちました。
…しかし体中痛いです。
 
 
お店に行くと、まず長い問診票と生姜湯を頂きます。
 
 
それが終わると、ロッカールームにて
自前パンツと水着の上をお借りして
各場所採寸と写真撮影。
 
 
これだけで、冷や汗が出て
体重が減るわ。
 
そこでまず1回目のセールストーク。
私の場合は、だいたい20回コースで50万円!
 
これを安いとみるか…高いとみるか…。
 
最初にサウナドームのようなものに入り15分。
その間、洗脳DVDみたいのをずっと見てます。
どうやら脳から痩せさせる…というものらしい
 
その後、筋肉運動をさせる機械を
(昔、流行ったよね。
電気流してピクピクさせるヤツ。)
全身につけて25分
もちろん、洗脳DVD見ながら…。
 
最後にハンドマッサージ。
…これが痛い。
っていうか、凝り固まっているんで
最初は仕方ないらしいが
次からだんだん痛くなくなるらしいけど
本日のところは“激痛”でした。
 
これでコースは終了。
シャワーを浴びて着替えて
再度採寸。
 
背中・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首…だっけな
のトータルで約−13センチ
 
ひと部分−○センチではないので
誤解の無いように…。
 
この辺りで2回目のセールス入ります。
 
私はちょっと痛みに耐えられる自信が無かったので
今回は
『少し考えさせて下さい。』
で終わりにしました。
 
がっ…この言葉にすがりつきたくなりました
 
さん、すっごく華奢ですね。』
 
えぇ〜っ
今、きゃしゃって言った
もっと言ってぇ〜
 
あ…脂肪が無くなったらの話しだけど…。
 
夏に向けて気になる方は
一度お試ししてはいかがでしょうか
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター