フォトアルバム

更新ブログ

« ガソリン騒動 | メイン | 神様を降ろす〈赤い鈴〉 »

2011年3月21日 (月)

献血なう

今日は献血の為に“イオン高崎”に来ました。
 
みなさん、自分にできるボランティアとして
献血に来ている方が多いみたい。
たしかに混んでた…。
 
 
たぶん…たくさんの献血車を出しているせいで
職員の方の数も足らないんだろうけど
ちょっと手際が悪い…かな。
 
 
でも親切な方に助けて頂きました。
それなんで、私も次の方に“親切”のお返しを
しました。
 
『ありがとうございます。』が
飛び交っていた暖かい献血車です。
 
今日、献血をした方は
こんな“非売品献血車トミカ”がもらえますよ。
 
 
 
ランチはSUBWAYでBLTサンドの
たまごトッピング。
 
 
節電の為に、パンのトーストは出来ないそうです。
 
みなさん
自分の出来る事をしていきましょう。
“献血”はアタシにも出来たボランティアです。
 
 

コメント

献血はエラい!
しかし、献血のためにイオンに行ったとは信じられない・・・行ったら献血していたから協力したんじゃないのかな??
でも、エラいよ!
我が家は、冷たいけどトイレの便座の暖房切りました。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター