フォトアルバム

更新ブログ

« においバトン | メイン | 半夏生 »

2010年7月 1日 (木)

マリンちゃんへの道

ブログ紹介です
 
海物語のマリンちゃんにあこがれるobaマリンさんのダイエット日記です。
 
まず…マリンちゃんとは何ぞや
 
 
 
拾い物ですみません
 
たしかにナイスバディですね。
 
《マリンちゃんへの道》のobaマリンさんは元栄養士さんという事もあり
“独り言”のコーナーでは
 
アボガドを食べてコレステロールを下げよう
とか
天ぷらの衣に酢を少しいれると
カラッと揚がるよ
とか…食の豆知識がたくさん。
 
たださ…
ダイエット中なんだから
何にでもラー油を入れるのは止めようよ
食べるラー油が美味しいのはわかるけど
あれって一瓶660キロカロリー位あるんだよね。
 
そのカロリーって
吉野家の牛丼と同じですぜ。
 
1食でひと瓶食べるワケじゃなくても
やはりマズいよね…。
 
obaマリンさんっ
一緒にダイエット、頑張りましょーっ
 
 
《マリンちゃんへの道》
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター