フォトアルバム

更新ブログ

« 生きることばあなたへ | メイン | マリンちゃんへの道 »

2010年6月30日 (水)

においバトン

今日は“においバトン”です。
行ってみよ〜っ
 
 
1.大好きなにおいは?
 
今は“サムライウーマン”のにおいが大好き
 
 
2.ぶっちゃけ《においフェチ》?
 
かなり
 
 
3.お気に入りの香水のは?
 
アランドロン/サムライウーマン
ジバンシー/プチサンボン
ジバンシー/オーデジバンシー
 
 
4.季節を強く感じるにおいは?
 
雨が降った後の、アスファルトのにおい
あ〜夏だなぁ…と思う。
 
 
5.懐かしくなっちゃうにおいは
どんなにおい?
 
学校の給食のにおいかな。
 
 
6.無香料と書いてあって
においがするのは許せない?
 
いやぁ〜別に。
 
 
7.ついつい食べたくなっゃう食べ物のにおいは?
 
 
焼きたてのパンだね
 
 
8.こんな香りの芳香剤やお香があったら買っちゃう!!というのは?
 
見つけたら必ず買うのは
“ローズ”
あとは何かな?
 
 
9.におい付き消しゴムをかじった事がある?
 
ないない
 
 
10.匂いを嗅いでみたいものはある?
 
なんだろ…。
 
 
においバトン、どーぞお持ち下さい。
良いにおいには癒やされますなぁ
 
 

コメント

においバトンって何?sign02

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター