フォトアルバム

更新ブログ

« 筆ペン | メイン | ネスカフェバリスタ »

2010年6月17日 (木)

またまた…またイオン高崎

本日、公休のです。
お休みの日には…イオン高崎
またかよ…っていう声が聞こえてきた気がするけど。
 
まぁいいじゃん!
 
さてさて、今日は隣県に住む
毛が3本のQさんとイオン高崎を徘徊予定。
 
待ち合わせは10時
集合したのは…9時20分
早っ
5分前行動…いやいや
40分前行動でした。
 
まずサティをぶらぶらして
すぐに10時のお茶の時間。
 
《マザーリーフ》
 
 
ワッフルのお店で一服。
 
やだ〜美味しい
プレーンなワッフルでも
これだけ美味しいんだから
メニューにあった“チョコバナナ”や“抹茶アイス&あんこ”は最強だよ〜。
次回はそれにしよ。
 
ひと通り各階フロアをまわり
sale中のハートマーケットで洋服を物色
ここでふたりとも壊れました…。
鮮やかなカラーのタンクトップやTシャツを左手に抱え込んだQさんを横目に
白×紺の地味なシャツを抱え込むさくらまみい。
『年をとったら派手な色を』というのは理解しましたが
アタシに黄緑や赤紫は似合わないのねん。
…かと言って、白×紺が似合うかっていうと
怪しいものだけど
お互いに5〜6枚は買ったでしょうか
良い買い物ができました。
 
そんな事をしているうちに
あらまぁ
ランチの時間じゃないの。
 
えっ
今、誰か『喰ってばかりじゃん』って言った
 
 
ランチセットでカルボナーラとアイスカフェオレ
ついでにピザ食べ放題。
これまた美味しくいただきましたよ〜。
ダイエットはお休みね。
 
しかし…ホントに食べてばっかりだ。
 
そんなこんなで、そろそろお帰りの時間が迫って参りました。
お互いにシンデレラなので
アラームと共にお別れです。
 
あっという間の4時間ちょい。
時間が経つのは早かったね〜。
あ〜楽しかった。
また行きましょう。

コメント

本当に楽しかったぁheart02

また行こうねhappy01

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター