フォトアルバム

更新ブログ

« またまた…またイオン高崎 | メイン | うなぎの日 »

2010年6月18日 (金)

ネスカフェバリスタ

朝イチでイオン高崎のサティを攻めてしまった昨日のこと…。
 
そういえばこの間、最近話題になっている《ネスカフェ バリスタ》を買いに来た時の事を思い出した
この商品、入荷未定の予約不可との事で
来店した時にサービスカウンターで問い合わせて下さい〜と言われたんだった
 
きっと無いだろうなぁ〜と思いつつ
とりあえず店員さんに聞いてみると…
 
ありますよ〜
 
うそ〜っマジっすか
 
当然、購入よ。
テレビのエコポイントを使うのねん。
 
 
 
なんだかよくわからないけど
箱から出しただけで
ワクワクするぞ〜
 
 
作る事が出来るメニューは
・ブラックコーヒー
・マグサイズブラックコーヒー
・エスプレッソ
・泡立ちカプチーノ
・カフェラテ
 
私はミルクが泡立つカプチーノが楽しみ
 
早く試してみたい〜
わ〜い
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター