フォトアルバム

更新ブログ

« 朝日小学生新聞 | メイン | 献血 »

2009年11月22日 (日)

なくもんか

話題の映画《なくもんか》を観に行って参りました。
 
9時半開始だったので
まずマクドナルドで朝マックです。
 
 
今日はマックグリドルセット
この甘くてしょっぱい感じがたまらないのよね。
ちょっと健康的に野菜ジュースだ〜
それにしても
朝日がまぶしい〜っ
 
 
さてさてイオンシネマに到着。
 
 
《なくもんか》は満席に近い感じですな。
テレビの番宣がすごいもんね〜。
それにしてもこの映画
さすがクドカンっていう感じで
ジェットコースター的な展開っ。
とにかく笑えました。
映画館中、大爆笑〜っ。
約2時間半の上映時間を感じさせない程よ。
 
息子様は、大好きな映画『パコと魔法の絵本』にも出演していた“阿部サダヲ”に釘付けです。
改めて、演技力の凄さに感動
私的には“いしだあゆみ”が光っていたと思うのねん。
 
とにかく楽しかった《なくもんか》
見終わった後には、必ず“ハムカツ”が食べたくなる事間違いなし
超オススメです。
みなさんもいかがですか〜
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター