フォトアルバム

更新ブログ

« USJって… | メイン | USJ…雑感 »

2009年10月18日 (日)

マジカル・スターライトパレード

マジカル・スターライトパレードが20時スタートになりました。
 
こちらも優先パスを取っておいたので
最前列で待機です。
 
パレードを待っていると
いろんなものを売りに来る
まず、パレードといったらコレ。
あのチカチカ光る棒
 
 
買わされた…。 1000円
次の日になると、必ずいらなくなるじゃん
似たようなのが100円ショップに売っているんじゃないの?
 
それからホットドックとそばめし
テーマパークでそばめし素朴に『なんで…
 
そんな事をしているうちに
フロートが参りましたよ〜。
まずエルモだぁ〜
 
 
始まり方も構成も…やっぱり似てます。
 
キティちゃんのフロートも来たぞ
 
 
 
なんだかわからんが、ゾウさんのフロート
 
 
っていうか、USJのキャラクターって
イマイチわからん。
 
セサミストリートとウッドペッカーはわかるよ。
でもなんでキティちゃんとシンデレラ?
みんな知名度はありそうなのに
1番じゃないというか。
やっぱりコイツにはかなわんな。
 
パレードは30分くらいあったかなぁ?
ちょっと寒かったけど
なかなか楽しめたパレードでした。
ただあまり混んでいないので
何度かパレードを見たことのあるのなら
場所とりの必要はないかもしれないね。
後でビデオ鑑賞が楽しみです。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター