フォトアルバム

更新ブログ

« 武人ハニワ、群馬へ帰る! | メイン | 我が心の友よ!その2 »

2009年7月13日 (月)

野性時代

本日発売
 
《野性時代 角川書店》
 
 
予約をしてあったので
朝のうちに、本屋さんが持ってきてくれました。
 
あらさくらまみいさん、今度はカドカワ小説にハマっているんかいっ!?
…と思ったあなた
ちょっと違うんだな。
 
実はこの記事が読みたかったから
 
『しごとのはなし』
糸山秋子の連載対談
第一回ゲスト 石森則和さん
 
 
 
石森則和さんというと、約10年位前まで
エフエム群馬で活躍されていたアナウンサー
 
さくらまみいは石森さん見たさに
エフエム群馬のクリスマスパーティー
行ったもんでした。
 
そんな石森さんのエフエム群馬退社後の足取りを追った事もありましたが
(ストーカーじやありません
念のため。)
実は掴めなかったのよね〜。
(検索した時の名前の漢字が違っていたのでしょう。)
 
その後、どうやってたどり着いたのかは
また次回のお楽しみで〜。
 
とりあえず
 
石森さんっ!!
野性時代、購入しました!
これから読みます!
 
…以上、さくらまみいからの報告でした。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター